こんばんわ、ステラです

今日も
I love Melbouruneへ行ってきました。
時間も時間なので迎撃の数がそこそこ居るだけでドバーではなかったので
街まで襲って工場焼いてきましたw
そこで見慣れたキャラ名を発見…
「バケツ製麺所」 ブラックデビル隊 キターwww
ア・バケツ・クーちんの生産キャラだとすぐに分かり撃ちまくりましたw
今回は北と西に部隊を分けて攻撃したので上手くいきました。
その後、西EFまで釣ってガッツリ撃ち合いつつ、カウンターw
何機かは逃したが、これは決まった!と言える見事なカウンターでした。
やっぱVCで連携してると動きが違いますね。
自分のハンガーを埋めていたゴッグ君は見事に爆死してくれて
これでまた襲撃MSが増やせるwと思う今日、この時です。
また近いうちに行くと思うのでよろしくです^-^v
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-19 19:50 | UCGO


<< 引退 生産中 >>