アカウント

の課金があと4日で切れるステラです・・・
課金を続けるか迷ってます・・・

まぁ多分、なんだかんだ言って続けますが垢は減らしますw
2垢で2台のパソコンで生産が最近の日課なので2垢で十分だと。。。

昨日はメルボルンに行きました。
最近、メルは過疎ってますね・・・テントに言ってもNSばかり・・・
初心者が狩りしてるので罪悪感があるが戦争なので撃ちます。
そして・・・街へ・・・
工場付近に逝ってるのに誰も出てこない・・・
出てきたと思ったら数が多いのでこちらも対処できないので逃げますが・・・

街から釣ってる途中に南から赤点が。
mixiでマイミク登録したクールさんだ、しかもマゼラwww
ここは撃たねばと思い撃たせていただきました^^;

また遊びに行きます^-^ノ

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-01 20:50 | UCGO


<< 昨日も 引退 >>