昨日も

メルボルンへ行きました。

最初は街近辺の狩り場を中心にまわり、ゲルS*1、ザク*2、ドム*1を撃破し、東EFで補給をし北EFへ飛んだら、ドムに乗った鷹幸が居たが「乗ったら鬼逃げだな」とボイチャで言いつつ無視して西EFへ。
そこからメルボルンのデフォの補給隊に行きゲルググ1機発見、補給部隊間近で撃破、その後別のところから向かってたすこーるさんがグフ1機を補給隊方面に釣ってきて、補給部隊手前で撃破。
その後は適当に徘徊してアッガイたんとPドムを撃破。
シドニーにPC来てると報があったので戻りました。

そうしたら・・・ドバー・・・
40機以上は軽く居たかな。
これは無理だと判断しシドニーで迎撃してた人たちはメル東EFテントに次々に飛び始めました。
自分たちA.E.U.Gは別方向から攻めようという事になりメル西EFテントへ。
偵察も何も居ないから速攻搭乗、街へ進軍開始。
街が視界に入ってきたら・・・街の東には友軍がw
東と西で挟撃する事に成功し、工場のトラックとかは次々に蒸発、撃破。
その後は撤退し、また再度街を焼き、帰還しました。

今日は運が良いPVができたwと思う一日でした。
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-03 12:20 | UCGO


<< メルにて アカウント >>