メルにて

暴れてきました。

ボイチャ等は全く別で連携は取っていないのですが、味方の後方に食いついてる奴らをいただいてきました。
「リペ間に合わんわ」とか言う奴が居るが自分が突っ込みすぎるから悪い、ただそれだけ。
MSなんて所詮、消耗品なんだからとやかく言ってもしゃーないと思うが・・・

一通り暴れた後、他の街からの増援も来てたので帰ろうとしたら・・・
ピロロ~~、よく見たら「悪影」の文字が・・・
悪ちゃんが追われてるから参戦しようと思い、ミデアを降りてドムに搭乗w
そして悪ちゃんと併走してタゲを釣りつつ攻撃してると敵も味方もバラバラに。
自分のところには2機追ってきたので、味方と連携しつつ釣って撃破w
テントに戻ると悪ちゃんともう一人がNS状態で・・・
悪ちゃんと1on1じゃかわいそうだな・・・と思ったw

そのあと、まさゆう氏と雑談して帰ったとさ。

帰ったらシドが襲われていたが迎撃出るの面倒なのでOFFにしたw

またメルいこ^-^

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-16 03:50 | UCGO


<< UCGO 昨日も >>