カテゴリ:UCGO( 18 )

サポートからメールが来た

諸般の事情やなくてちゃんと説明しろ、とメールをサポートに送った。
そうしたら・・・

「UCGOの運営及び開発の継続、維持が困難となり、
この度、サービス提供の終了を判断いたしました。」

だって。
継続・維持か困難って、ユーザーから月1,500円を巻き上げてそれはないだろ・・・
一応ユーザーの数は何千人規模で居るだろうし、いろいろと大風呂敷広げて広告も出していた。
それだけ宣伝する金あるなら、開発費と人件費に回せよ・・・

と思う、ステラでありました。

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-06-17 13:55 | UCGO

サービス停止

ディンプス、マジ氏ね・・・

諸般の事情ってなんじゃ、ボケ。
[PR]
by ucgo-stella | 2007-06-15 18:00 | UCGO

課金

今日で切れました。
[PR]
by ucgo-stella | 2007-06-06 11:50 | UCGO

UCGO

近々、サービス停止の噂が・・・

もう、終わりかねぇ・・・

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-06-01 03:00 | UCGO

メルにて

暴れてきました。

ボイチャ等は全く別で連携は取っていないのですが、味方の後方に食いついてる奴らをいただいてきました。
「リペ間に合わんわ」とか言う奴が居るが自分が突っ込みすぎるから悪い、ただそれだけ。
MSなんて所詮、消耗品なんだからとやかく言ってもしゃーないと思うが・・・

一通り暴れた後、他の街からの増援も来てたので帰ろうとしたら・・・
ピロロ~~、よく見たら「悪影」の文字が・・・
悪ちゃんが追われてるから参戦しようと思い、ミデアを降りてドムに搭乗w
そして悪ちゃんと併走してタゲを釣りつつ攻撃してると敵も味方もバラバラに。
自分のところには2機追ってきたので、味方と連携しつつ釣って撃破w
テントに戻ると悪ちゃんともう一人がNS状態で・・・
悪ちゃんと1on1じゃかわいそうだな・・・と思ったw

そのあと、まさゆう氏と雑談して帰ったとさ。

帰ったらシドが襲われていたが迎撃出るの面倒なのでOFFにしたw

またメルいこ^-^

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-16 03:50 | UCGO

昨日も

メルボルンへ行きました。

最初は街近辺の狩り場を中心にまわり、ゲルS*1、ザク*2、ドム*1を撃破し、東EFで補給をし北EFへ飛んだら、ドムに乗った鷹幸が居たが「乗ったら鬼逃げだな」とボイチャで言いつつ無視して西EFへ。
そこからメルボルンのデフォの補給隊に行きゲルググ1機発見、補給部隊間近で撃破、その後別のところから向かってたすこーるさんがグフ1機を補給隊方面に釣ってきて、補給部隊手前で撃破。
その後は適当に徘徊してアッガイたんとPドムを撃破。
シドニーにPC来てると報があったので戻りました。

そうしたら・・・ドバー・・・
40機以上は軽く居たかな。
これは無理だと判断しシドニーで迎撃してた人たちはメル東EFテントに次々に飛び始めました。
自分たちA.E.U.Gは別方向から攻めようという事になりメル西EFテントへ。
偵察も何も居ないから速攻搭乗、街へ進軍開始。
街が視界に入ってきたら・・・街の東には友軍がw
東と西で挟撃する事に成功し、工場のトラックとかは次々に蒸発、撃破。
その後は撤退し、また再度街を焼き、帰還しました。

今日は運が良いPVができたwと思う一日でした。
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-03 12:20 | UCGO

アカウント

の課金があと4日で切れるステラです・・・
課金を続けるか迷ってます・・・

まぁ多分、なんだかんだ言って続けますが垢は減らしますw
2垢で2台のパソコンで生産が最近の日課なので2垢で十分だと。。。

昨日はメルボルンに行きました。
最近、メルは過疎ってますね・・・テントに言ってもNSばかり・・・
初心者が狩りしてるので罪悪感があるが戦争なので撃ちます。
そして・・・街へ・・・
工場付近に逝ってるのに誰も出てこない・・・
出てきたと思ったら数が多いのでこちらも対処できないので逃げますが・・・

街から釣ってる途中に南から赤点が。
mixiでマイミク登録したクールさんだ、しかもマゼラwww
ここは撃たねばと思い撃たせていただきました^^;

また遊びに行きます^-^ノ

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-05-01 20:50 | UCGO

引退

を考える今日、この時です。
ディンプスによるEF側を劣勢に追い込むような数々の修正。
そして……なによりもUCGOが運営を開始してからの数々の巻き戻り……
個人運営や無料ならまだ目をつぶります。ですが一会社が商品としてリリースしてるにも関わらずこのずさんな管理、運営…
毎月、1アカウントにつき1500円を払っています。私は4アカウントあるので月6000円を払っています。
お金を払っているにも関わらず全く成長しないUCに飽きてきました…
まだ辞めると決めたわけじゃないですが今後、UCの成長がなかったら本気で考えようと思います。

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-04-11 09:30 | UCGO

こんばんわ、ステラです

今日も
I love Melbouruneへ行ってきました。
時間も時間なので迎撃の数がそこそこ居るだけでドバーではなかったので
街まで襲って工場焼いてきましたw
そこで見慣れたキャラ名を発見…
「バケツ製麺所」 ブラックデビル隊 キターwww
ア・バケツ・クーちんの生産キャラだとすぐに分かり撃ちまくりましたw
今回は北と西に部隊を分けて攻撃したので上手くいきました。
その後、西EFまで釣ってガッツリ撃ち合いつつ、カウンターw
何機かは逃したが、これは決まった!と言える見事なカウンターでした。
やっぱVCで連携してると動きが違いますね。
自分のハンガーを埋めていたゴッグ君は見事に爆死してくれて
これでまた襲撃MSが増やせるwと思う今日、この時です。
また近いうちに行くと思うのでよろしくです^-^v
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-19 19:50 | UCGO

生産中

最近ゎ生産をすることが多くなったステラです。
生産をしないときゎ宇宙でスキル上げしてます。
なんか地上で狩りするより宇宙で狩りした方がスキル値の上がりが早い気がするんですよねw
自分ゎERスキルとかまだまだ低いのでPVで対抗出来るぐらいには上げたいです。

いつもメルへ行くとドバーと来る迎撃のみなさん・・・
ドバーされると勝てませんw
多少相手の数が上でガッツリ撃ちあうのが楽しいと自分ゎ思ってますw
まぁお互い頑張りましょう。

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-18 12:00 | UCGO