<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、ステラです

今日も
I love Melbouruneへ行ってきました。
時間も時間なので迎撃の数がそこそこ居るだけでドバーではなかったので
街まで襲って工場焼いてきましたw
そこで見慣れたキャラ名を発見…
「バケツ製麺所」 ブラックデビル隊 キターwww
ア・バケツ・クーちんの生産キャラだとすぐに分かり撃ちまくりましたw
今回は北と西に部隊を分けて攻撃したので上手くいきました。
その後、西EFまで釣ってガッツリ撃ち合いつつ、カウンターw
何機かは逃したが、これは決まった!と言える見事なカウンターでした。
やっぱVCで連携してると動きが違いますね。
自分のハンガーを埋めていたゴッグ君は見事に爆死してくれて
これでまた襲撃MSが増やせるwと思う今日、この時です。
また近いうちに行くと思うのでよろしくです^-^v
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-19 19:50 | UCGO

生産中

最近ゎ生産をすることが多くなったステラです。
生産をしないときゎ宇宙でスキル上げしてます。
なんか地上で狩りするより宇宙で狩りした方がスキル値の上がりが早い気がするんですよねw
自分ゎERスキルとかまだまだ低いのでPVで対抗出来るぐらいには上げたいです。

いつもメルへ行くとドバーと来る迎撃のみなさん・・・
ドバーされると勝てませんw
多少相手の数が上でガッツリ撃ちあうのが楽しいと自分ゎ思ってますw
まぁお互い頑張りましょう。

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-18 12:00 | UCGO

交戦記録

昨日の深夜の出来事
ステラはL4Aのトロドムでシドニー南方面へ追撃に出てました。
そしたら、愚連隊のクランボゥが同じトロドムで乗ってたのでL4Aだから
追いつくぞ、と思い追撃してたのです。
そしたら、グングン引き離されテクでゎありませんかwww
L4Aのトロドム相手に同じトロドムでL4Aだとしても段差もないし蛇行してるのに離せないだろw
と思って追ってるメンバーと口撃を始めたらますます早くなって、ありえねぇwって叫んでました
まぁ、加速器とか外部の力に頼ってるのは見え見えなので止めた方が良いですよw

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-06 20:40 | UCGO

最近の行動・・・

最近
ボス狩りばっかしてるんですよね・・・
なのでネタがありませんTwT
狙いは「HBL4Aエンジン」ですw
影王さんのL4A G-3がご臨終されたのでまた復活せねば!と頑張っておりますw
各地、転々をしてますがなかなか出るもんではありませんねー^^;
毎日、ガンバろっと><b

おわり
[PR]
by ucgo-stella | 2007-03-01 18:50 | UCGO