交戦記録

昨日の深夜の出来事
ステラはL4Aのトロドムでシドニー南方面へ追撃に出てました。
そしたら、愚連隊のクランボゥが同じトロドムで乗ってたのでL4Aだから
追いつくぞ、と思い追撃してたのです。
そしたら、グングン引き離されテクでゎありませんかwww
L4Aのトロドム相手に同じトロドムでL4Aだとしても段差もないし蛇行してるのに離せないだろw
と思って追ってるメンバーと口撃を始めたらますます早くなって、ありえねぇwって叫んでました
まぁ、加速器とか外部の力に頼ってるのは見え見えなので止めた方が良いですよw

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-03-06 20:40 | UCGO

最近の行動・・・

最近
ボス狩りばっかしてるんですよね・・・
なのでネタがありませんTwT
狙いは「HBL4Aエンジン」ですw
影王さんのL4A G-3がご臨終されたのでまた復活せねば!と頑張っておりますw
各地、転々をしてますがなかなか出るもんではありませんねー^^;
毎日、ガンバろっと><b

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-03-01 18:50 | UCGO

最近、眠くて・・・

深夜の迎撃が続いて、OFFになったらすぐに寝てしまいます^^;
最近では「Bleachimon-2ch」や「Cats-Eye」などが常連となってきていますw
まぁ、楽しいので良いですがw
自分も何機か食べられますが、こっちも数が多い時間帯は結構、食べれるので楽しいですw

また来てくださいね^-^

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-21 09:30 | UCGO

地上絵イベント

地上絵イベント
があったみたいですが・・・参加者がすごく少なかったみたいですw
非戦闘系のイベントは人気ありませんね・・・orz
地上絵イベントでは、色のついたブロックで書くみたいですがなんか
面倒くさそうなので参加しないでいました^^;
過去に書いたことあったSSがあったので公開w
e0111170_811342.jpg

これはシドニー西ジオンテントの近くで書いた地上絵ですw

ネタがこれぐらいしかない・・・
また暇なときにでも襲撃逝きますw

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-14 08:12 | UCGO

I love Melbourne PartⅡ

今回は
襲撃ではなく、タイマンしに逝きましたw
最初にザックスさんとmirukuruさん(陸ダムを惨殺した人)がタイマンをして
見事に散ってしまわれましたTT
e0111170_18315355.jpg
e0111170_183208.jpg

e0111170_18321011.jpg

そのタイマンが終わった後にメル北EFに戻ったら見張りのPCが・・・
反撃してきたので落としちゃいました、ごめんなさい><

その後、何機か来て「タイマンやろうw」って話になったので2vs2で
吉宗様とステラがタイマンする事になりました^-^
結果は・・・リペ失敗&集中タゲで負けてしまいました^^;
負けても楽しければ良いわけで気にしてませんがwww
e0111170_18355040.jpg
e0111170_18355772.jpg


またタイマンしましょう^-^

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-10 18:40 | UCGO

I love Melbourne

日課
になっているメルボルンの襲撃へ参加^-^
機体はLA P7 味方は20機程度といつもより多い。
とりあえず、東Zテント襲って何も居なくて北Zテントへ移動中に敵に遭遇w
敵味方入り交じって交戦開始。
e0111170_5192196.jpg
e0111170_5192889.jpg
e0111170_5193525.jpg

ステラもひたすら撃つ、撃つ、撃つ。
しかしタゲきたーw
リペリペと失敗・・・失敗・・・ちゅるん><
最近、リペ成功率が低くてPVではER失敗で死んでる気がしますTT
けど、このスリルがたまらずPVをしちゃうのですがw(ぁ
メルの皆さん、また出会ったらよろです^-^

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-07 05:00 | UCGO

眠いなか・・・

今日の朝の4時頃から・・・
ポチョムキンさん他いろいろな人とシドニー北でPVをしてました。
高スキルな人を相手してるとチュルンしそうで怖いでつ。
けど、この駆け引きがいつも面白くてついつい突っ込んでしまう場面がありますw
シドニー北が終了して弾薬の補給などをしていると、IRCにてパース大群との連絡が・・・
もしやと思い行ってみたら、さっきのメンバーがパースを襲ってました><
味方は壊滅状態で最初は乗れませんでしたが、PCがハンガー付近から
離れてくれたので乗って追撃しましたw
e0111170_17291855.jpg

e0111170_17292879.jpg

パースの人はテントまで行くのが好きなんですね・・・
テント篭もりされて見事に味方が総崩れしちゃいました><
もうちょっと味方の連携を取れると良いと思うPVでした。

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-06 17:30 | UCGO

みんなが書いているので・・・

ステラ
も、ブログ書く事にしましたw
基本、ネタ切れで書く気を無くしそうですが・・・頑張りまつ。
暇な時に更新していこうと思うのでヨロシクです。

おわり
[PR]
# by ucgo-stella | 2007-02-04 12:50 | UCGO