人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love Melbourne PartⅡ

今回は
襲撃ではなく、タイマンしに逝きましたw
最初にザックスさんとmirukuruさん(陸ダムを惨殺した人)がタイマンをして
見事に散ってしまわれましたTT
I love Melbourne PartⅡ_e0111170_18315355.jpg
I love Melbourne PartⅡ_e0111170_183208.jpg

I love Melbourne PartⅡ_e0111170_18321011.jpg

そのタイマンが終わった後にメル北EFに戻ったら見張りのPCが・・・
反撃してきたので落としちゃいました、ごめんなさい><

その後、何機か来て「タイマンやろうw」って話になったので2vs2で
吉宗様とステラがタイマンする事になりました^-^
結果は・・・リペ失敗&集中タゲで負けてしまいました^^;
負けても楽しければ良いわけで気にしてませんがwww
I love Melbourne PartⅡ_e0111170_18355040.jpg
I love Melbourne PartⅡ_e0111170_18355772.jpg


またタイマンしましょう^-^

おわり
by ucgo-stella | 2007-02-10 18:40 | UCGO


<< 地上絵イベント I love Melbourne >>